ねぼすけの日記

ドフスやってます。眠いです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねんがんのアイスドフスを手に入れたぞ

というわけで取ってきましたアイスドフス

どういうクエをどういう風にこなしていくかなんて記事にしてくれている人は
いくらでもいるので書かないんですけどねー

とりあえず記念写真を
アイスドフス
髪の毛引きずって歩いてそうな人
あいすどふす
やけにウエスト細い人

一連のクエストはとにかく長かったけど達成感が凄かったー
手をつけてない人はぜひやってみるといいと思うよ!
  1. 2014/09/19(金) 03:14:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ちいさなことからこつこつと

収穫

永遠の収穫というクエストの存在を知ったのが2年ほど前の話
面倒くさい!もうやるか!と何度も投げてきたクエスト

同盟陣地とかで取りにいけないところを手伝ってもらったり
マッチョなタヌキサンが強くて手伝ってもらったり
皆様のお力添えなしにはここまでくることはできなかっただろう
見てないだろうけどありがとうありがとう

次開門するタイミングでこそーっとドフスかっぱらいたいと思います
  1. 2014/09/04(木) 15:19:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

貴様ッ見ているなッ

アイスドフスのクエを進める中でニレザを倒しにいかなくちゃいけなくなりまして
そうなるとエヌが必要不可欠なわけで・・・
エヌなしでニレザ倒す方法ないかなーとyoutubeを見ていると
スーラムとエニ2キャラで倒している動画を発見
これはスラを作るしかない!というわけで

Bisyounen.png
じゃん

名をBisyounen という。
名前考えるのに満足していろかえるのわすれちゃったよね・・・
これからの彼の活躍から目が離せない!

というかいつの間にリンクしてたの!
というか見つかると思って無かったよ!

でも見られていても平常運転です。
相変わらず内容は無いのであしからず。
  1. 2014/08/16(土) 02:05:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

はじめてのすくりーんしょっと

うまそう

こんなことばっかりやってるからいつまでたっても眠れないんです

  1. 2014/08/12(火) 02:39:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ゴジラVSグロッジラ

映画は見てないです。

さて一昨日くらいからゴジラと戦えるようになったので早速行きました
門開けるために色々頑張ってた人本当にお疲れ様でした!

ぼやっと覚えてる程度だったけど余裕のクリアでござった。
相変わらずSSとか無いんだね、次は取ろうね、うん。

久々に中の人間が7人のPTでチャットがワイワイなってて雑談してたら終わってた状態
こんな感じで他国の人たちとPT組めたらもっと楽しめるんだろうな
せめて英語くらい話せるようにならんとね、頑張ろうね、うん。
  1. 2014/08/11(月) 20:46:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

